佐藤栞里、憧れの梨花との2SHOTを公開「まさか一緒にお仕事ができる日が…」

E-TALENTBANK


7月31日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】ずっと憧れていた梨花との2SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、7月30日に放送されたTBS系『王様のブランチ』の“買い物の達人”のコーナーで梨花と共演したことを報告。

続けて、モデルを目指す前から梨花に憧れていたことを明かすと、「同じ事務所に所属できただけで喜ばしいことなのに まさか一緒にお仕事ができる日が、 そしてお買い物ができる日が来るだなんて。」「夢に描いていたこと以上の、 想像もできていなかった嬉しい出来事が たくさんたくさん降り注いだ一日でした。」と喜びを綴った。

そして「好きになった日から、 初めてお会いできた日から、 輝き続ける美しさと変わらずあたたかいお人柄」「そんな梨花さんにたくさん背中を押してもらえた日々。 今ここにいられるのも梨花さんのおかげなのです。」などと感謝の気持ちを記し、憧れの存在だという梨花と共に笑顔を浮かべている2ショットなどを3枚掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「素敵なおふたり!」「姉妹みたい」「いつ見ても笑顔ステキ」「愛らしい」「しおりちゃんに憧れる女の子たちがいっぱいいると思います」「ずっとずっと仲良しであれ~!」などの反響が寄せられていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ