舟山久美子、2度の延期乗り越え結婚式開催 親友・菊地亜美が報告「リアルプリンセス」

 タレントの菊地亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。以前から親交のある、モデルの舟山久美子の結婚式に参列したことを報告した。投稿では、舟山のウェディングドレス姿や夫婦での2ショットなどが公開されている。

菊地は、「友人のとても素敵な挙式と披露宴へ行ってまいりました」とつづり写真を投稿。舟山と夫の仲睦まじい様子やベールアップの瞬間などをとらえている。またこれまで顔出ししてこなかった舟山の夫だが、この日は「顔出しOK」だったとのことで、菊地は遠目からの写真を公開した。

2019年9月に入籍した舟山。コロナ禍に入ってしまったため、これまで2度結婚式を延期していた。準備期間を含めて“3年越し”となる舟山の花嫁姿に、菊地は「何度も延期になっていたので、より泣ける リアルプリンセスは、今までで一番美しかった 会場や演出の世界観もさすがのハイセンスでした」「お二人とも3年越しに…改めておめでとう」と祝福の言葉をつづっていた。

この菊地の投稿にファンからは、「写真で見るだけでもすっごく幸せっていうのが伝わってきます」「あみちゃんもくみっきーも可愛すぎる」などと反響が集まっている。

引用:「菊地亜美」インスタグラム(@amikikuchi0905)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ