劇団4ドル50セント・安倍乙が『週プレ』巻頭に抜擢 水着グラビアで魅了

しらべぇ


若手女優、グラビアアイドルとして注目を集める安倍乙が『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙に登場した。フレッシュな水着姿と透き通る白い肌は必見だ。

画像をもっと見る

■1st写真集のメイキングDVDも付録


女優やグラビアアイドル、そして「劇団4ドル50セント」の劇団員としても活動する安倍。最近は『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の「あざと連ドラ」にも出演し注目を集めている。



本号では真っ赤なビキニを着用した水着グラビアを披露してくれるほか、8月2日に発売される1st写真集『吐息の温度』(集英社)のメイキングDVDも付録される。

一足先に彼女の艶やかなグラビアショットをチェックできるため、見逃し厳禁だ。

関連記事:女優・大原優乃が『週プレ』で最新グラビア披露 透き通る美ボディは必見

■同年齢コンビのグラビア


女優やグラビアアイドルとして活動する大原優乃と浅川梨奈の同年齢コンビも本号に登場する。

大原はデジタル写真集『永遠』が大増量で好評発売中。笑顔弾けるビキニショットは必見だ。

浅川は大人の色気を醸し出すグラビアショットに挑戦している。スレンダーボディとセクシーな表情に注目しよう。

■SUPER☆GiRLS大集合




女性アイドルグループ・『SUPER☆GiRLS』のメンバーはそれぞれ超絶カラーのビキニ姿をお披露目だ。

長尾しおりと金澤有希は12月のワンマンライブをもってグループを卒業予定のため、残り少ないメンバーとのグラビアショットを目に焼き付けておこう。また、彼女たちのニューシングル『Summer Lemon』も発売中だ。

■話題の2人


恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』シリーズに出演して話題を集めた古田愛理と、10月公開予定の映画『空のない世界から』(シネ・リーブル池袋ほか)で初主演を務める兒玉遥のグラビアショットも堪能できる。

さらに、両名ともに本号同時でデジタル写真集がリリース。古田は『20歳になって。』のタイトルと、ふんわりバストを寄せたジャケットでファンを魅了。兒玉は『はるっぴと兒玉遥。』と題し、シースルーの衣装と黒いランジェリー姿で誘惑する。


当記事はしらべぇの提供記事です。