【誕生月】避けたい...!「浮気しやすい男性」TOP6<前半>

ハウコレ



恋愛において多くの女性が悩むことと言えば、女性を不安にさせる男性の浮気。他の女性に心を奪われ浮気をしやすい男性は、何月生まれの人に多いのでしょうか。

今回は誕生月別「浮気しやすい男性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:4月生まれ
恋愛は追われるよりも、とことん追うタイプの4月生まれの男性。

恋人がいても気になる女性がいると、アタックをしたくなります。そのため、浮気をしてしまう可能性はやや高いかもしれません。

ただ不器用なので、嘘がかなりバレやすく浮気を繰り返すことは少ないかも。

■第5位:8月生まれ
常に堂々としていて、王のような力強い雰囲気を持つ8月生まれの男性。女性から褒められたり、頼られることにとても弱いようです。

なので、気分を良くさせられると彼女がいても浮気をする可能性が!自分は浮気をするのに、嫉妬深かったり彼女を束縛する勝手な面があるかも。

■第4位は...
第4位は2月生まれの人。

クールで自由を愛し、博愛主義で重い恋愛は苦手な2月生まれの男性。好奇心が旺盛で多情なところがあるので、浮気をする可能性が高そう。

彼女に束縛されると、反発心から浮気心が芽生えてしまう時があるかも。彼と良い関係でいるには、激しい嫉妬や束縛はタブーとなります。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。