12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」

カナウ


12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」

こんにちは。

占い師のスピカです。

この一週間の星の動きは、革命や創造の星・天王星と、情熱や闘争の星・火星が重なりあって、大きな変化やインパクトある出来事が起こりやすくなります。

価値観や人生が変わるキッカケが訪れる人や、恋模様に変革が起こる人もいるでしょう。

あえて今の恋を変えたいと願う人にとっては、チャンスの期間でもありますよ。

目次



第1位 かに座




恋愛映画のヒロインになったようなラブロマンスが訪れる予感!
自分が主役の物語でハッピーエンドを迎える可能性大なので、理想的な愛の告白を受けることになったり、ドラマティックな出会いが訪れたりするかもしれません。

第2位 魚座




引き続き、天空を運行している愛の星・金星も、情熱の星・火星もあなたに微笑み、ラブチャンス期到来中です。
いつもは受身になりがちなあなたですが、この一週間は少しでも恋に対して積極的になることで、幸せな未来を掴むことができるでしょう。

第3位 乙女座




これまで悲しい恋をしていたり、報われない恋にしがみついていたりした場合には、決別するチャンスの時です!
とは言っても、必ずしも好きな人との縁を切る必要があるという訳ではなく、駆け引き上手になることで、切ない恋から卒業できる可能性大ですよ。

第4位 さそり座




自分自身を好きになれるような、素敵な恋ができる予感。
そのような恋ができる相手と出会える可能性もありますし、恋している相手から大切にされることで、自分のことも改めて好きになる、そんな幸せな恋の時間が到来することでしょう。

第5位 牡牛座




恋愛の大きなレボリューションが起こる一週間です!
例えば恋人と遠距離になったり、大喧嘩をしてしまったりと、一見するとショッキングなことに見舞われるかもしれませんが……後になって、より幸せな恋に進むための出来事だったと気づくことでしょう。

第6位 山羊座




これまでの恋を振り返ったり、見直したりするのがよいタイミングです。
いつもうまくいかなかったり、同じような人を好きになって悲しい思いをしたり……。
そんな負のループを大きく変えるチャンス期なので、ぜひこの機会に改善点を見つけましょう。

第7位 ふたご座




恋愛運が安定しているので、穏やかに過ごせることでしょう。
恋人や好きな人に対して言いたいことがあれば、感情任せに伝えず、いったん落ち着いて伝える言葉をしっかり考えることで、よりよい仲を築いていくことができますよ。

第8位 射手座



 

自分の素直な気持ちと向き合う期間が到来中です。
惰性で続けている恋や、意地でやめることができない恋が、自分のことを幸せにしてくれるのかを考えてみましょう。
不要なものを見極めて手放すことができれば、真実の愛に辿り着くことができますよ。

第9位 牡羊座




ワガママモードになって、恋人や好きな人を振りまわしてしまう恐れがあります。
例えば仕事でうまくいかないことがあったり、友達とケンカしてしまったりと、恋愛以外のストレスを恋愛の場面でぶつけてしまわないように気をつけてくださいね。

第10位 しし座




恋人の些細な一言で怒りが爆発してしまったり、好きな人から少し返信が送れただけで諦める気持ちになってしまったりと……。
いつもより恋をネガティブな方に捉えてしまいがちな時です。
何事にもおおらかに受け止めるようにすると、良い方向に進めやすくなりますよ。

第11位 天秤座




好きな人にアプローチしても手応えがなかったり、恋人が喜ぶだろうことをしても反応が薄かったりと、何をやってもうまくいかないと感じてしまいやすい時です。
がんばろうとする程に力が入って意図しない方向に進んでしまうので、恋の場面ではリラックスしてくださいね。

第12位 水瓶座




自分らしさがなかなか出せない一週間です。
恋愛でも、好きな人の前でいい恰好しようとして空回りしてしまったり、天邪鬼になってしまったりと……。
なるべく自然体でいることを心がけた方が、恋はうまくいきますよ!
(スピカ/占い師)

当記事はカナウの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ