「いつもと違う雰囲気」道重さゆみ、濃いめリップの大人っぽメイクSHOTに絶賛の声「とても色っぽくて美しい」

E-TALENTBANK


7月27日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】撮影中の真剣な表情なども披露

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「発売中のMAQUIA9月号『2022秋新色Book』のカバーページに掲載していただいています!!」「メイクめちゃくちゃ可愛かった!!撮影楽しかったなぁ~」「是非チェックしてください」と告知。

同時に、濃いめのリップが目を引く秋メイクを施した姿で、カメラを見つめている写真や視線を外した写真、撮影中と思われる様子などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「美人さんでめちゃ可愛い」「ほんとモデルさんだなぁ」「何色メイクでもさゆちゃんは似合いますね」「いつもと違う雰囲気のメイク素敵」「ガラっと印象が変わる」「パーフェクトなさゆみん」「とても色っぽくて美しい」といったコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ