八木海莉、新曲「君への戦」のMVは“非現実的なドライブ”がコンセプト

OKMusic

八木海莉による夏の3か月連続リリース第二弾「君への戦」が配信開始となり、本楽曲のMVが公開となった。

「君への戦」は、セカイ系おしゃべりPOPバンド・ポップしなないでによる作曲・編曲、八木海莉が作詞を担当した、キャッチ―なギターリフのイントロからはじまる夏にぴったりなドライブチューン。配信開始からすでに八木海莉の新たな一面に大きな反響を呼んでいる。

MVの監督を務めたのは、Little Glee Monsterやゲスの極み乙女など多くの話題作を手掛けた大久保拓朗氏。“非現実的なドライブ”をコンセプトにした本映像は、八木海莉が真っ赤な車に乗りながら歌って踊るキュートとクールが相まった内容となっている。またMVの中で、本人が踊る振り付けの中にいくつものハートが隠された”ハートカウントダンス”にも要注目!

■【大久保拓朗監督 コメント】

車をテーマに全編に渡って車を感じる映像にしています。MVのコンセプトは「非現実な運転」。

踊ったり、歌ったりという現実的ではない走行シーンは車を牽引して撮影しました。色々な表情の八木海利さんを楽しんで見ていただけたらと思います。

配信シングル「君への戦」

2022年7月27日配信リリース

\n■配信リンク
https://kmu.lnk.to/Kimihenoikusa

【ライブ情報】

■『八木海莉 First One-Man Live -19-』
9月4日(日) 東京・duo MUSIC EXCHANGE
※チケットSOLD OUT

■『八木海莉 First One-Man Live -20-』
9月5日(月) 東京・duo MUSIC EXCHANGE
※チケットSOLD OUT

\n

当記事はOKMusicの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ