山田涼介、美少女さながらの女装姿を投稿しファン熱狂「可愛すぎて女子辞めたい」

Quick Timez


画像:時事

23日に男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが、公式Instagramへ女装姿を投稿をしました。

お人形のように愛くるしい姿にフォロワーからは大興奮の書き込みが殺到しています。

山田涼介、美少女さながらの女装姿を投稿しファン熱狂


23日に男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが、公式Instagramへ投稿をしました。

「オフショット」と綴り、トーク帽をかぶり、椅子の背もたれにてをかけ後ろからちょこんと顔を出す女装した自身の姿を披露。

金髪のボブヘアに真っ赤な口紅、真っすぐにカメラへ視線を送る山田さん。

カラーコンタクトをつけていることや、椅子のカバー素材が真紅のベルベッドということも効果があるのか、まるでアンティークのフランス人形のような美少女ぶりです。

あまりの完成度の高さに、フォロワーからは

《可愛すぎて女子辞めたい》

《世界一かわいい》

《お人形さんみたい》

《女子より女子!!》

など、大興奮の書き込みが殺到しました。

▼山田さんの女装姿は記事最下部でご紹介

15周年イヤーでさらに勢いを増すHey! Say! JUMP!


今回、フランス人形のように完璧な美少女ぶりを投稿した山田さん。

投稿は瞬く間に人気を呼び、2022年7月27日15時現在で約22.4万件のいいね!が押されるなど大反響となりました。

Hey! Say! JUMPの公式インスタグラム には、この日から翌日にかけ、同じ場所で撮影したと見られるメンバーの投稿が連投されました。

別投稿では、女装した同メンバー・知念侑李さんとスーツ姿の中島裕翔さんと腕を組んだ、まるで新婚夫婦が今まさに船旅に出るかのような雰囲気を醸し出す写真を公開し、こちらも人気に。

今回の投稿は、2022年8月24日にリリースされるニューアルバム「FILMUSIC !」のジャケット写真のオフショットだそう。

アルバムのテーマが「音楽✖️映画」ということもあり、メンバーらが映画を観る観客に扮した際の姿だったようです。

昨年11月にデビュー15年を迎え、15周年イヤーとして勢いを増している同グループ。

個人活動もありつつ、グループとしての輝きが色あせることなく、これからの活躍にも要注目していきたいものです。



(文:Quick Timez編集部)

当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ