【星座別】彼氏できちゃうかも♡この夏、あなたの恋が叶う確率<後半>

ハウコレ



夏は恋を叶えたい季節。恋愛成就の可能性を高めるコツも、ぜひ手に入れたいですよね!

後半は、12星座別の「この夏、あなたの恋が叶う確率」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座 18%
無理なアプローチは逆効果になってしまう可能性も......。

自分が気に入られたいあまりに、自己主張が強すぎたり、他の女性に対して嫉妬心を持ち冷たい態度になったりしていませんか?

本来の、みんなに平等で優しいあなたの姿が、最も好きな人に好印象をもたらすでしょう。

■さそり座 53%
どのように話したら印象がよいだろうか、と模索しすぎているのかも。素直な自分の気持ちや考えを、素直な自分の言葉で伝えるのが最も効果的です。

生来、秘密主義なところがありますが、気持ちをひた隠しにしてしまうと、お相手からは脈なしの相手に見えてしまいますのでご注意を。

■いて座 30%
好きな人に好かれている、という妙な自信がかえって邪魔になりそう。好意のある相手だからこそ、好意に甘えるのではなく、自分の品行方正な部分や義理堅い部分を知ってもらいたいものです。

親しき仲にも礼儀あり、を実現していくと好印象でしょう。

■やぎ座 69%
好きな人となかなか仲良くなれないなぁ......と思っていると、思わぬ急展開があるみたい。向こうから話しかけてくれたり、思わせぶりなことを言われたりする可能性もあるでしょう。シャイに振る舞うよりも、勇気を出してコミュニケーションを取れたことの嬉しさを表現してみて。

■みずがめ座 90%
地道に関係を築いてきた人ほど、恋愛成就には近い傾向!みずがめ座さんは交友関係が広いことが多いため、好きな人以外の異性との付き合い方には注意が必要かもしれません。

好きな人に脈なしと勘違いされないよう、行動に気をつけて。

■うお座 61%
恋愛運は良いようですが、運を天に任せるだけでなく、自分から魅力的な人になる工夫も必要です。マナーや調理、片付けなど、日常の過ごし方に関わるようなことを学んでみると、大きく成長するでしょう。

さらに好きな人にも好印象を与えることができます。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ