【星座別×兄弟構成】「恋愛の大チャンスが訪れる」TOP6<後半>

ハウコレ



そろそろこの片想いに決着をつけたい。そんな欲が出てくるのは生命力のみなぎる暑い季節ならではかもしれませんね。近々、恋愛の大チャンスが訪れるのはどんな人なのでしょうか。

今回は、12星座と兄弟構成を掛け合わせた『「恋愛の大チャンスが訪れる」TOP6』を、後半は1位~3位としてご紹介します!

■第3位:O型×次女
おおらかで賢い次女のあなた。攻めが苦手で、友達止まりになっている彼と、近々劇的な進展がありそうです。

両親からお見合いの話を勧められている話をしてみると、彼に気づきが起こるため猛アプローチが始まるでしょう。友達ではなく好きだという気持ちに目覚めることで、彼の行動が変わるので、大きく関係が進展します。

■第2位:B型×末っ子
気まぐれなB型の特性を持つ甘え上手な末っ子のあなた。包容力のある男性と近々知り合い、お互いに出会った時から「ピン」とくるものを感じます。

他者に付け入る隙を与えないほどの急速な恋の進展を迎えるでしょう。この波はかなり勢いがあるため、電撃婚も考えられます。結婚を意識している人には出会いの大チャンスとなりそうですよ。

■第1位は…
第1位はA型×長女の女性。

春頃から狙っている年下の彼へのアプローチがうまくいきそうです。真面目で面倒見の良いあなたは男性をうまく甘えさせつつ、自尊心を持たせる持ち上げが得意。まさに天性のあげまん女子と言えます。

そんなあなたに近々恋愛運が味方し、チャンスの波にうまく乗れるでしょう。彼の方があなたにはまる形になり、なんと結婚前提の交際が始まりそうですよ!

(紗莉紗もも/占い師)(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ