『Qさま』カズレーザーの秘密を共演者が暴露「赤い服以外着ることあるんだ…」

まいじつ

カズレーザー 
カズレーザー (C)まいじつ 

『メイプル超合金』カズレーザーが、7月25日放送の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)に出演。家族にまつわる秘密を共演者に暴露されて話題になっている。

この日は出演者が「源頼朝軍団」「源義経軍団」に分かれて対決。番組中盤、「頼朝軍団」の『ロザン』宇治原史規、名取裕子、土佐卓也と、「義経軍団」のカズレーザー、伊集院光、土佐有輝が3対3で対決した。

『土佐兄弟』の兄で中学・高校の教員免許を持つという卓也は有輝との組み合わせに「兄弟対決って燃えますもん。弟に負けるわけにいかないっすよ!(兄の)説得力がなくなっちゃう」と闘志をメラメラと燃やした。

きょうだいの話の後に、MCで元『乃木坂46』の高山一実が「カズさん情報を紹介してもよろしいですか?」と声をかけた。

きょうだいと会う時は「赤い服」着ない?


高山が「きょうだいと会うときは嫌がるから赤い服を着ないそうです」とカズレーザーの秘密を明かすと、共演者は「へー」「そうなんだ…」と苦笑い。

兄と妹がいるとされるカズレーザーは、この日も全身赤のスーツにネクタイ姿。高山の「暴露」にも、表情を変えることなく「めちゃくちゃ嫌がりますね」と同意しつつ、「最近は会うのも嫌がりますね」と明かして優香らを笑わせた。

カズレーザーの「会うのも嫌がる」発言に視聴者が反応。赤い服を嫌がるのが「きょうだい」のうち兄か妹かは明かされていないが、カズレーザーがトレードマークともいえる赤い服を着ない場面もあるのかと驚く視聴者もいた。

《そうだったね カズレーザーさんは妹さんに会うときは嫌がられるから赤い服きないもんね》
《カズさんは妹さんと会う時は赤い服を着ないと何かで言っていましたね》
《カズレーザーさん次男情報 妹さんはカズさんに会うのも嫌がる》
《カズさんが赤い服以外着ることあるんだ》
《赤い服を着ていないカズさん気になるわぁ》

確かに全身が赤い服の人物が現れたら、街中でも相当目立ちそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ