真剣に愛されてないかも…。男が本命女性に「絶対言わないセリフ」

beauty news tokyo


交際順調と自分では思っていても、男性はそうは思っていないことも。ぜひ男性との関係を明確にするべく、あなたに対する彼の発言をチェックしてみましょう。そこで今回は、男性が本命女性に「絶対言わないセリフ」を紹介します。

「突然だけど、今夜会える?」


誘われてもすぐに喜んでいられないのが「突然だけど、今夜会える?」というセリフ。突然であるにもかかわらず夜の時間帯に誘われるのは遊び目的で連絡してきている可能性が高いと言えます。

「なんで俺を優先してくれないの?」


男性に誘われた時に予定があり断ったら「なんで俺を優先してくれないの?」と粘られることはありませんか? あなたの方が男性の都合に予定を合わせることが多いようだと、残念ながら男性に“都合のいい女認定”されてしまうので要注意です。

「今は付き合えるタイミングじゃない」


何かそれっぽい理由をつけて「今は付き合えるタイミングじゃない」と言って、あいまいな関係を続けようとする男性とも未来はありません。そのセリフは「しばらく遊び相手としてつないでおきたい」という意味です。

「時間できたらまた誘うね」


「時間できたらまた誘うね」と言われて「また誘ってもらえるんだ!」と喜んではいけません。実は他にも女性がいて、忙しいイメージをつけておくためのセリフでもあります。そんな男性の本音は、「あなたから誘われても乗らないよ…」という意味かも知れません。

もし交際中の男性から日頃からこれらのセリフを言われているなら「関係を見直すべき」でしょう。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ