『キングダム2』山崎賢人、大人気の“縛虎申”渋川清彦と2ショットに反響「この2人は熱い」

クランクイン!

 俳優の山崎賢人のインスタグラムが22日に更新され、公開中の主演映画『キングダム2 遥かなる大地へ』で共演している渋川清彦との2ショットを公開。ファンから「」「」「」といった声が寄せられている。

本作は、紀元前、中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・えい政(後の秦の始皇帝)を描く物語。原泰久による原作コミックは、2006年から「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載を開始し、累計発行部数9000万部超(2022年6月現在)を記録している。今回、山崎は前作に引き続き主人公・信を演じている。

そんな山崎が「縛虎申役 渋川清彦さんと!」と公開しているのは、役衣装の2人がにこやかな笑みを浮かべている2ショット。今作で渋川は、ヒョウ公(豊川悦司)軍所属の千人将・縛虎申(ばくこしん)を演じており、時に部下に厳しい面も持ちながら、先陣を切って勇猛果敢に敵軍に攻め入るシーンなど、見せ場が盛りだくさんだ。

すでに映画を鑑賞したファンからは「わぁ!穏やかな表情のお2人。戦の時とはまた違ってとても素敵です」「1番印象深い縛虎申千人将 信との絡み好きでした」「この2人は熱いって…」といった声が寄せられている。

引用:「山崎賢人」インスタグラム(@kentooyamazaki)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ