仲里依紗、夫・中尾明慶の“めっちゃ助かる”ありがたい行動を明かす「焼いてくれたり…」

E-TALENTBANK


7月20日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新し、夫・中尾明慶と息子と家族3人で鍋をする様子を公開した。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶に対して“感謝していること”とは?「あなたと出会えてなかったら…」

仲は「結構な久々にですね、家族で家でご飯を食べれるって話になって、死ぬほど暑い7月なんですけども家で真冬みたいな鍋をするっていう」「『何がいい?』みたいな話になって『野菜不足だよね~』みたいな感じで、OLかよみたいな感じの発言が出てきたんで野菜不足イコール鍋みたいな」と鍋をすることになった経緯を説明。

食事中、仲は中尾に対して「結構さ、鍋とかさ、焼肉とかさ、めっちゃ焼いてくれたりするじゃん。今も鍋めっちゃ入れるじゃん、みんなにこうやってしたり(よそったり)」「めっちゃしてくれるよね。焼いてくれるよね。めっちゃ助かるわけ、それが」と話しかけ、「キツネさんのいいところ」「本当にいつもやってくれる」「ご飯の時だけ面倒見がいい」とテロップを入れていた。


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。