脈なしからの逆転!彼のハートをゲットする4つのテクとは♡

ハウコレ



「好きな人がいるけれど、アプローチしてもふりむいてくれない」「意中の彼から脈ありのサインが感じられない」と恋に悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。脈ありサインが好きな男性から出ていないからといって、失恋したと諦める必要は必ずしもありません。今回は、脈なしから逆転するために知っておきたい4つのテクニックについてご紹介していきます。

■イメチェンをする
好きな男性に異性として意識されていないのならば、まずは外見をがらっと変えてみてはいかがでしょうか。外見が変われば、相手の男性は「かわいくなったな」「こんなに綺麗だなんて知らなかった」と、思わずドキッとするものです。自分の外見を客観的に分析し、どうすればより綺麗になるかを研究した上で、イメチェンをしてみてくださいね。

■話し方や仕草をエレガントに心がける
ふだんの言動や仕草を上品にしてみるというのも、脈なしから逆転するためのテクニックとして挙げられるでしょう。せかせかと急いでいたりがさつだったりする女性は、なかなか男性に異性として意識してもらいにくいもの。だからこそ、ひとつひとつの動作や仕草をゆったりと心がけ、エレガントに見えるように意識してみてください。

■美意識を高める
手っ取り早く脈ありに逆転したいならば、見た目を美しく整えるのが一番効果的です。女性が綺麗になると、その姿を見た男性はきっと胸をときめかせるはず。美意識を高くもち、ヘアケアやスキンケアを入念に行ったり自分に似合うヘアメイクやファッションを研究したりしてみてください。

■彼の好きなタイプを調べる
男性によって好きなタイプはさまざまです。かわいい系が好きな人もいれば、綺麗系が好きな人もいることでしょう。意中の彼のハートをゲットしたいならば、彼の好きなタイプをそれとなくリサーチし、それを参考にして自分磨きしてみてください。

■脈なしから逆転して恋を掴もう!
今回は脈なしから逆転するためのコツについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。彼に興味をもってもらえないからといって、失恋だと決めつけてしまってはもったいないもの。自分でできる努力を重ね、意中の彼を振り向かせましょう。(もんもーる/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ