【困惑LINE!】別れたはずの元カノから”謎のチョコ送付”「これで元気モリモリになってね」→???

lamire


LINEの普及で人と簡単に繋がることができるようになった現代。 とても便利になった反面、この便利さが時にはトラブルの引き金になったりして…!? 今回は実際に募集したLINEトラブルエピソードをご紹介します。

一方的な思い


結婚前提で付き合ってた人がいましたが、あまりにしつこく毎日LINE、電話でうんざり。

その後の対策として、無視したり、LINEができない理由を送りました。

しばらくして相手からは「無視する人とは結婚前提でつきあえないから」とのLINEが。
関係が終わったと思い安心していたある日、復縁を迫るLINEが入ってきました。
自分から切るLINEを送ってきたのに、「また付き合ってほしい」と。

ブロックしましたが、あの手この手で連絡を取ろうとしてきて困りました。

(女性/会社員)

突然のチョコ


元恋人と別れてから半年くらい経ったバレンタインに、「チョコ送っておくね。これで元気モリモリになってね。」というLINEメッセージが来ました。

もう別れてから、しばらく経っており、あまり意識もしてなかったのに、突然LINEでメッセージが来て驚きました。

しかも、チョコまでプレゼントしてくれるなんて、とても驚きました。
出典:lamire
(男性/会社員)

LINEでのアクシデント、相手の思わぬ一面が垣間見えたりするのではないでしょうか。

ついつい笑ってしまうようなLINE、困ってしまうLINE、様々ですね。
以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ