【血液型×星座】神チャンス到来♡下半期、「男運急上昇中の女性」TOP6<後半>

ハウコレ

上半期の男運はどうだったでしょうか?何もなかった人も、人生どこで何が起こるか分からない!

下半期の男運はどうなってるのかチェックしてみましょう。今回は後半として、血液型と星座から「下半期・男運急上昇中の女性TOP6」の1位~3位を見ていきますので、最後までご覧ください。

■第3位:うお座×O型
2022年下半期は、最も勢いがあり完全に主役になります。出会った瞬間に衝撃が走るような出会いがあり、あなたにとって最高の恋が約束されているようなものです。

お互いを大切にし合える関係を築くことが出来るので、積極的に相手と関わっていきましょう。今現在パートナーがいる人でも相性の良い男性からのアプローチがあるので、自分の幸せを優先してチャンスを掴んでください。

■第2位:おうし座×A型
真面目で堅実、コツコツ石橋を叩くタイプですが、そろそろ出会いに動き出す時がきました。男運が上昇していますが、モテモテというより確実に心地よい相手とご縁が繋がる可能性が高く、無理をしなくても魅力を発揮できそうです。

いつもは恋に対して腰が重いあなたがスタートダッシュをかけると、一気に運気が上がって周りが見えなくなりそうな感覚を感じるかも!

■第1位は...
第1位はみずがめ座×B型。

人との会話が幸運を運んでくれて男運をどんどん上げてくれます。すでに出会っている男性からも、新しく出会う男性からも恋愛アピールがくるのでゆっくり相手を吟味しましょう。

会話することで新たな発見や思い違いに気付くことができて、自分の人生を彩る男性と恋を実らせることができそうです。

あなたの魅力が溢れるので出会いの場には積極的に参加しましょう。

(akke..i/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ