【スカッと】野外の音楽イベントで「全然見れないじゃん!」強引に割り込んできた女性…→周囲の全員が「順番守れ!」と激怒

恋愛jp


誰かに言いたいことがあっても、我慢してやり過ごしてしまう人は多いでしょう。
中には、注意されないのをよいことに、やりたい放題している人も……。

そこで今回は、実際にあった“迷惑行為を一喝したエピソード”をご紹介します!

横入りされて……


あるアーティストの野外イベントに行ったときの話です。
イベントがあるはずの広場で、大勢の人がステージ近くに集まっていました。

しかし、急な天候の悪化で、会場が室内に変更になりました。
みんなが整列して、順に会場に入って行ったのですが……。

前に行こうと、無理やり私の前に横入りしてきた女性がいたのです。
しかも、無理やり前に入り込んだにもかかわらず「これだと、私の身長だと全然見れないじゃない!」と怒っていました。

私は思わず「あなたより小さい私だって、我慢しているんですから」とひと言。
すると、周りの人たちも賛同して「順番守りなよ!」「みんなも我慢しているんだよ!」と言ってくれる人がいて、スッキリしました。

(48歳/専業主婦/女性)

モヤモヤ……


イベントで横入りしてきた見知らぬ女性……。
横入りするだけでなく、文句をつけて嫌な雰囲気にするなんて、見ている方もモヤモヤしてしまいそうですね。

自分の行動が迷惑をかけていると、気づかない人も多いもの。
しっかりと自分を見つめ直して、今後同じことは繰り返さないようにしたいですね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ