桐谷美玲、美スタイルのサマードレス姿披露&“夏の過ごし方”を語る「ホームパーティとか…」

E-TALENTBANK


女優の桐谷美玲が14日、東京ミッドタウンで開催された「CHANDON SECRET GARDEN MIDPARK LOUNGE オープニングセレモニー」に出席した。

【写真】全身SHOTなど、イベント中の様子を公開

「CHANDON SECRET GARDEN MIDPARK LOUNGE」(7月15日から8月28日)は都会にいながら、非日常的なガーデンリゾート空間を楽しむことができるプレミアムスパークリングワイン「CHANDON」による期間限定のポップアップラウンジ。 “シャンドン ガーデン スプリッツ”をはじめ、限定カクテルや、オメガ3脂肪酸を豊富に含んだBBCポーク、ヘルシーな豆腐干、 MCTオイルを使用した美容と健康を意識したメニューを楽しむことができる。

桐谷は純白のサマードレス姿でオープニングセレモニーに登壇し、関係者らを前に“シャンドン ガーデン スプリッツ”による乾杯のパフォーマンスなどを行った。今年の夏の過ごし方を聞かれると、「今年の夏はホームパーティとかガーデンパーティをやりたいです」と述べ、パーティでの料理についても「メインになるものはケータリングをお願いすることが多いんですけど、そこに加えて自分で季節のフルーツを使ったサラダを作るのが好き」とこだわりを明かす。

パーティでの飲み物についても「飲み物はみんなで持ち寄りで持って来てもらうことが多いです。ワイン系が多いんですけど、最初の一杯はシュワシュワしたものが。テンション上がりますよね」とシャンパンの良さもアピール。「食べることはすごく好き。好きなものを食べるようにしているんですけど、作る時は旬の食材を多く取り入れるようにしています。栄養価も高いし、旬のものは美味しいですから」と嬉しそうに述べる。

また、「夏になると冷たい飲み物を飲むことが多いので、足元を温めて、体を冷やさないようにして、寒暖差を楽しんだりします」とも紹介。食べること以外では「具体的なことは決まっていないけど、綺麗な海を見に行きたいです」と述べ、今回のポップアップラウンジについても「都会のオアシスという感じ。東京タワーも見える都会の中心で、こんなにも緑に囲まれてゆったりした時間を過ごせるのはいいなって思います」と話していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ