磯村勇斗、“ほぼ毎日連絡を取る”心を許せる俳優とは?「親友ですね」

E-TALENTBANK


7月13日、フジテレビ系『ポップUP!』に磯村勇斗が出演した。

【関連】北村匠海、仲良しな磯村勇斗との“裸の付き合い”明かす「ドSサウナーだと思います」

番組では今回、磯村がスタジオゲストとして出演し、様々なトークを展開。この中で、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』での共演がきっかけで意気投合したという泉澤祐希からVTRが届いた。

プライベートでもよく遊ぶという磯村について泉澤は、「毎日基本的にはゲームで会話してたり、ボイスチャットで会話してたりLINEしたり」「ドライブに行ったりとか。あとは観葉植物を見に行ったりとかサウナに行ったりとか。これ言ったらちょっとあれかもしれないですけど、恋人のような関係です」と笑顔で話していた。

VTR明けに磯村は「僕が運転して祐希助手席に(乗せて)サウナ行ったりとかショッピング行ったりして」といい、「子供に戻れる仲ってなかなか大人になってから出会いがないなぁと思って、祐希はやっぱり心を許せる親友ですね」とコメント。

また“恋人のような関係”について振られると、磯村は「連絡は頻繁に取ってますね。それこそゲームやってる時はオンラインでボイスチャットとかで繋がれるので、ほぼ電話をしてるような感覚。毎日」と明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ