彼女候補圏外!?男性が【付き合うつもりのない女性】に見せる行動

ハウコレ



好きな人と仲良くなることはできたけれど、先に進むことが出来ない女性っていますよね。彼の気持ちが分からないため、どうアプローチしたらいいのか迷っているということもあるでしょう。

仲良くなることが出来た時に気にしなければいけないのが、彼の気持ちです。女友達としか見られていないと、付き合うための次のステップへ進むことができません。

女友達に対する言動と、気になっている女性に対する言動は変わります。そこで、男性が付き合うつもりのない女性に見せる言動について紹介します。

■他の男性を紹介しようとする
好きな男性から他の男性を紹介されかけたことがあるという女性は、残念ながら現状では脈なしだと言えるでしょう。自分の好きな人と他の男性とくっつけようとする人はいませ ん。

紹介される以外にも、他の男性を「彼氏にいんじゃない?」と勧められることも同様です。あなたのことを恋愛対象として見ていないからこそ出てくる発言でしょう。

こういった発言をしてくる男性には、「今好きな人がいるから」と伝えておくといいでしょう。そのうえでアプローチすることで、あなたのことを女性として意識するようになるでしょう。

■遅刻してくる
好きな彼とのデートで彼が遅刻してくるようであれば、脈なしの可能性が高くなります。どんな男性でも本命女性のデートではミスをしないように念入りに準備します。遅刻してくるということは、多少悪く思われてもいい相手ということです。

性格的に遅刻癖のある男性だということもあるでしょう。他の人との待ち合わせでは時間通りに来ているということであれば、脈なし濃厚です。

あなたはデートだと思っている外出も、彼にしてみるとただの外出なのでしょう。

■急に誘ってくる
彼から誘われるときは、「今から暇?」「今日空いてる?」などの急なお誘いということはありませんか?事前に決めた予定でなく急なお誘いばかりだというのであれば、あなたは恋愛対象外でしょう。

急なお誘いは、自分の都合でしか誘ってこないということです。好きな女性を自分の都合で振り回すということはしないでしょう。急な誘いに乗ってばかりいると、都合のいい女になってしまうことがありますよ。

■接し方を変えてみよう!
あなたのことを異性として見ていない男性には、接し方を変えてみましょう。女性らしさを出すことで、恋愛対象になることがありますよ。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ