堀北真希そっくり! 妹・NANAMIの最新ショットに「やっぱり似ている」

まいじつ

堀北真希さん 
堀北真希さん (C)まいじつ

2017年に芸能界を引退した、堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが、7月7日に自身のインスタグラムを更新。姉を彷彿とさせる面影に、国民から驚きの声が上がった。

NANAMIが公開したのは、オフィシャルファンクラブ『room773』のアザーカット。《ファンクラブでカレンダー更新もしてます 下半期もすごくいいメンバーで 撮影させていただきました 来月からのもファンクラブで配信するね~お楽しみに》と、チェリー柄のワンピースを着た姿2枚をアップした。



開いた背中からはセクシーなオーラが漂い、2枚目の画像はどこか遠くを見るようなアンニュイな雰囲気。特筆すべきは姉・真希さんそっくりな顔つきだろう。さすが姉妹という美人DNAに、

《お姉ちゃんソックリ》
《人生で1度でいいから実物に会ってみたいです》
《真ん中のお姉ちゃんとも共演してほしい》
《ここまで似てる姉妹も凄い》
《やっぱり、似ている かわいいね》
《お姉さんより可愛いと思う》

といった反応が上がったのだった。

デビュー当初の勢いから一転、現在の活動は…


「NANAMIのデビューは2019年。グラビア誌を中心に多くのメディアに登場し、ナイスなプロポーションで世の男性を元気づけました。一方、〝謎の美人モデル〟〝美人アイデザイナー〟など意味深なプロモーションも飛び交い、真希さんと似ていることから、ネット上では血縁関係にあるのではとの噂が。そして2020年3月、『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演し、真希さんの実妹であることを公表しました」(アイドルライター)

以降、NANAMIは真希さんの妹であることを売りに、さまざまなメディアへの露出を増やす。10月には水着カット満載のセクシー写真集も発売し、一躍〝時の人〟になりかけた。

「ただ、勢いがあったのは最初のうちだけ。以降は地上波メディアや大手雑誌への登場が目に見えて減り、2021年から大きな仕事は見られていません。気づけば、一瞬だけ売れかけた〝消えた人〟のような扱いになり、『そういえばどうなった?』と思った人が多いのか、検索エンジンでは『NANAMI 現在』との関連ワードも。美貌にはますます磨きがかかっているだけに、さらなる活躍に期待したいのですが…」(芸能ライター)

何かと姉と比較され、プレッシャーが多いのかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ