【五等分の花嫁】食べるのもったいない!美少女五つ子たい焼き化

個性的な美少女たちとのラブコメディ『五等分の花嫁』に登場する五つ子姉妹たちがたい焼きになった! あまりに可愛くて食べるのがもったいない、『五等分の花嫁』コラボたい焼き 「五等分焼き」をご紹介しよう。

『五等分の花嫁』は、週刊少年マガジンで連載されていた春場ねぎによる作品で、貧乏生活を送る主人公・上杉風太郎が、落第寸前の個性豊かな五つ子の家庭教師となり、彼女たちを無事卒業まで導くべく奮闘するラブコメディ。
主人公の上杉風太郎役に松岡禎丞、風太郎を振り回す個性豊かな美少女の五つ子たちに、花澤香菜、竹達彩奈、伊藤美来、佐倉綾音、水瀬いのりという、いま声優界で人気を誇る豪華キャスト陣が出演し大きな話題となった。
TVアニメが2019年1月~3月に第1期、2021年1月~3月に第2期がTBSほかにて放送され、2022年5月20日(金)には待望の映画『五等分の花嫁』が公開された。

劇場アニメーション公開を記念してコラボレーションした、『映画「五等分の花嫁」 公開記念キャンペーン』第二弾として、コラボたい焼きとノベルティ付きドリンク第二弾が、セガのお店、GiGOのお店、GiGO ONLINE CRANEにて販売開始される。

「五等分焼き」は、前面は描き下ろしイラストをかわいくデフォルメしたキャラクターのフェイスが、背面にはキャラの名前が描かれている。
たい焼きの味はプレミアムクリームとチョコレートをご用意。
姉妹の絵柄はランダムとなっているので、どの子がくるのかは注文してからのお楽しみ♪
1個ごとに箔押しポストカード(全5種)がランダムで1枚プレゼントされる。

「ノベルティ付きドリンク」はテイクアウトドリンクとなっており、こちらも1杯につき描き下ろしイラストを使用した箔押しポストカードが1枚もらえる。

どちらのコラボメニューも販売期間は 2022年7月16日(土)~ 2022年8月21日(日)までとなっている。

☆五等分の花嫁』五等分焼きやドリンク、ポストカードを見る(写真4点)>>>

(C)春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会
(C)GENDA GiGO Entertainment Inc, All rights reserved.

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ