山田涼介、“1日でラーメン4杯&体重2~3キロ減”コンサート中の食事と体の変化に驚きの声「めっちゃ落ちますね」

E-TALENTBANK


7月6日、嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が更新され、Hey! Say! JUMPの山田涼介が自身のコンサート中の食事事情や、体重事情を語った。

【関連】Hey!Say!JUMP山田涼介、美しさに圧倒された2人の女優とは?「惚れ惚れしちゃうキレイさ」

動画では今回、コンサートツアー中の体重の増減に関する話題が展開され、山田が「めっちゃ落ちますね」と切り出す場面があった。

二宮が「本当に燃費が悪いんだね」とコメントする中、山田は「リアルに2~3キロ落ちるんですよ」と1日で落ちる体重の具体的な数字を明かし、翌日に周囲から“痩せた”と指摘されてしまうと説明。

また、コンサートの昼公演と夜公演の間の1~2時間でラーメンを4杯食べるというスケジュールを明かし、Sexy Zoneの菊池風磨が「いやそれ盛ってます!」「知念くんにちょっと今聞いてみてください」と声をあげると、山田はメンバーの知念侑李に電話をかけ、「ライブあるじゃん?ケータリングでラーメンくるじゃん。俺、1日で4杯ぐらい食べてるよね?」と確認を行った。

これを受け、知念が「うん、食べてたんじゃないかな」と回答すると、菊池らは驚いた様子を見せつつ「じゃあヤバいね」「ヤバ田じゃん」とコメントしていた。

動画では他にも、山田らが“1番印象に残ったコンサート”についてトークする場面なども公開されている。


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。