【星座×血液型】この夏、一目惚れされやすい女性TOP6<後半>

ハウコレ



間も無くやってくる暑い季節、年のうち一番生命力の高まるこの季節はまさに恋の季節ですよね!そんな時期だからこそ一目惚れなどの劇的な恋も起こりやすいものです。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「この夏、一目惚れされやすい女性TOP6」を、後半は1位~3位としてご紹介します!

■第3位:おうし座×O型
夏でも変わらずおっとりマイペースな人ですが、そのおっとりさが安定感を装います。しっかりしたお姉さんのような印象になりますので、年下の男性から視線を投げかけられそうです。あなたに話しかけてくる年下の男性は、一目惚れしてあなたにアプローチしていると考えて良いでしょう。

■第2位:やぎ座×B型
背筋がスッと通っている人なので、遠目で見ても目立ちます。颯爽と歩く姿は涼しげで、夏の暑さに参っている人々の間を通り抜ける一陣の風のような心地よさをもたらすでしょう。

そんな凛としたあなたに男性は一目惚れしてしまいます。あなたの姿を見るたびに恋心を募らせる男性が多く現れそうですよ。

■第1位は...
第1位はみずがめ座×AB型の女性。

健康的でボーイッシュな可愛らしい女性です。夏のひまわりをバックに背負ったような明るさがあるため目立ちます。AB型のアクの強さもプラスされるため、ひと目見ただけで印象に残る印象美人として好感を持たれるでしょう。話やすさが追い討ちとなり男性のガッツリ心を掴んでしまいます。

この夏一目惚れされやすい女性NO.1となりそうですよ。

(紗莉紗もも/占い師)(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ