あなたはどのデザインが好き?夏祭りにおすすめのネイルを紹介!

Itnail

夏といえば、夏祭り!家族や友達、恋人とのお出かけを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。この記事では、夏祭りにおすすめのネイルデザインをご紹介します。上品なものから個性的なものまで、色々なデザインを取り上げていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■ 夏祭りといえばこれ!花火を描いたネイルデザイン



via itnail.jp

夏の楽しみといえば、夏祭り。皆様の中にも、「今年の夏はお祭りに行きたいな…」と思っている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

年に一度の夏祭りには、指先までしっかりお祭り仕様にして、思う存分楽しみたいですよね。

そこで最初にご紹介したいのが、花火をアートしたネイルデザインです。ダークブルーのグラデーションネイルをベースに、白い花火をアートしてシンプルな花火ネイルに仕上げたり、色とりどりの花火を描いてカラフルに仕上げたり。

ダークカラーベースのネイルに、ミラーカラーの花火をアートするデザインもキレイですよね。

gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087194] via Itnail Design (678846)



via itnail.jp

■ ヨーヨーをアートしたカラフルな夏祭りネイル

カオリネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071334] via Itnail Design (678848)



via itnail.jp

夏祭りには、丸い風船にカラフルな模様が描かれたヨーヨーをアートしたネイルもおすすめです。

例えば、パステルカラーのグラデーションネイルをベースデザインに、ヨーヨーの模様を重ねてアートするデザインはいかがでしょうか。爪全体がカラフルなヨーヨーになったかのような、可愛くて季節感たっぷりなデザインを楽しめるでしょう。

5本の爪それぞれを違う色でカラーリングして、カラフルなヨーヨーネイルを作るのもいいですよね。

また、個性的なデザインを好みの方には、シアーカラーのシンプルネイルをベースに、立体的なヨーヨーをアートするデザインもおすすめです。クリアジェルにお好みの色のホログラムをMIXして、キラキラ輝く立体的なヨーヨーをアートするのもいいでしょう。

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0057268] via Itnail Design (678850)



via itnail.jp

■ かき氷をアートしたPOPなデザインも可愛い♡

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101915] via Itnail Design (678852)



via itnail.jp

透明な氷に甘いシロップがかけられた、美味しくて見た目も可愛いかき氷。小さい頃に夏祭りへ行くと必ず買っていた、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでご紹介したいのが、かき氷をアートしたネイルデザインです。お好みの色のシロップがかけられたかき氷をアートしたり、「氷」の文字をアートしたり。THE夏祭りとといった感じのかなりPOPなデザインではありますが、普段はしないネイルアートを楽しめるのはイベントならでは!シンプルなネイルをすることが多い方も、1年に1度くらいはこういったデザインを試してみませんか?

上でご紹介した花火ネイルやヨーヨーネイルを、かき氷ネイルに組み合わせるのも楽しいですよね。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ