辻希美、中3長女のために“キャラ弁作り”娘思いな姿に称賛の声「尊敬します」「素敵なママ」」

E-TALENTBANK


7月3日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。

【関連】辻希美、新居で導入した食洗機を使わずに“基本手洗い”になった理由「節水になるのか…」

辻は今回、“中3女子のお弁当は前から作りたかったものにチャレンジしてみた!”といったタイトルで動画を公開。

冒頭で辻は「今日はですね、中学校の運動会がありましてお弁当が必要になっております」と切り出し、「中学校最後の運動会っていうことで希空が好きなアレをちょっと作ってみようかな」と、長女のためのお弁当作りだと説明。

そして、卵焼き、唐揚げ、豚肉巻きなどを手際よく調理すると、辻は4人の子供たちの中で唯一の女子である長女がサンリオキャラクターの“シナモロール”が好きだと話し、そのキャラ弁作りに挑戦した。

辻は、シナモロールをおにぎりで作成しつつ、「マジで難しいし~」と、盛り付けに悪戦苦闘する様子を見せながらキャラ弁を完成させ、「運動会頑張ってきてもらいましょ~」「頑張れ~!」と長女を応援していた。

この動画に対して、コメント欄には「子供の為に試行錯誤してお弁当作ってくれるの最高だし素敵すぎる」「尊敬します」「いつ見ても素敵なママ」「手作り弁当が1番の応援になる」といった声が寄せられていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ