【テレビ局スタッフおすすめ】絶対に外さない!うれしい差し入れ集結

めるも編集部

まるでテレビ番組の出演者になったような気分が味わえる!?

テレビ局スタッフが厳選した「差し入れ」商品が、TBSのフラッグシップストア「TBS THE MARKET」で7月1日(金)から販売されることが決定しました!

それでは早速詳しくご紹介します。

ちょっとうれしい差し入れ

TBSの人気コンテンツを体験できる、フラッグシップストア「TBS THE MARKET」。

今回は企画として、テレビ局スタッフがおすすめする差し入れの販売がされることに。

それでは実際に出店するお店をご紹介していきましょう♪

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ

アジアのホテルグループで最古の歴史を持つ、ザ・ペニンシュラホテルズ。

ブティック&カフェのコンセプトは、「ラグジュアリーホテルをブティックで」。

今回はギフトセレクションをはじめ、定番のチョコレートや紅茶、中国茶、XO醤などのグルメソース、マンゴープリンやフレッシュケーキ、ベーカリーなどを多数販売します。

10FACTORY

キャッチコピーは「愛媛の食材と郷土料理をクリエイト」。

古くから愛され続ける郷土料理や、野菜、柑橘、魚などの食材を使用し、よりスタイリッシュで魅力的な商品を現代に生み出しているお店です。

PBees

純ニュージーランド産の生はちみつ専門店、PBees。

養蜂の段階から農薬や抗生物質を使用しないというこだわりを持っているお店です。

さまざまな蜜源による味や風味があり、抗菌性を保つために一切高温加熱処理せずに充填した生はちみつは一度は味わってほしい逸品です。

 

今回ご紹介した以外にも、嬉しい差し入れのお店が大集合した「TBS THE MARKET」。

入場料は無料なので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね!

公式サイト:https://www.tbs.co.jp/The-Market/

【出典元】
企業プレスリリース詳細
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000055.000065979.html
PRTIMESトップへ
https://prtimes.jp/

WRITER

  • writer_hatanaka
  •        

  • WEBライター。 関西在住の20代後半。 ただいま心の病気とたたかっているところです。 好きなものは映画、読書、カフェ、猫。 日々をていねいに、肩の力を抜いて暮らしていきたい。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ