12星座別|今日の運勢・7月4日(月)

カナウ


12星座別|今日の運勢・7月4日(月)

7月4日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

目次

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)


芸術に親しむことで感性が磨かれていきそうな日。
この機会に、映画や音楽、絵画、文学作品などに、積極的に触れてみるといいんじゃないかしら?
実際に、自分で挑戦してみるのも効果的よ。美しいものを目にすることで、あなたの心も豊かになって、これからも頑張る活力が湧いてくるわ。
もしかしたら、悩みを解決するヒントも見つけられるかもしれないわね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)


なかなかやる気が起きない日。
何をするにも面倒で、だらしない生活を送ることになりかねないわ。やるべきことをずるずる引き延ばしてしまったり、時間にルーズになったりしそうなのよ。
また、周囲に対する不平不満を抱きがちでもあるわね。あまり愚痴っぽくなると、周りの人に退かれてしまうかもよ?
こんな日はあまり無理しないで、早めに休むといいわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


コミュニケーション能力が冴え渡る日。
普段よりも、相手に「親しみやすい人」という印象を与えられるわ。
それにより、楽しい付き合いが増えて、皆でどこかに出かける計画を立てることになるかもしれないわね。
相手に媚びて好かれようとするよりも、そのままのあなたでいることで、かえって人気者になれるはずよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)


気分が落ち着かない日。
移り気になってしまい、一つのことに集中しづらい日なのよ。だから、すぐに飽きて、別の物事に気を取られることも少なくないのね。
そのため、近道をしようとして悪知恵を働かせたくなりそうよ。たとえ今は良くても、いずれはバレてしまうもの。
人を出し抜くのは、ほどほどにしたほうがいいわよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)


誠実な気持ちで人と向き合える日。
そんなあなたの真摯な姿勢が相手にも伝わって、身近にいる人たちとの信頼関係がより強くなりそうだわ。
さらに絆を深めるには、もっと相手の話に耳を傾けるようにするといいんじゃないかしら。
また、着々と前に進んでいる手応えを感じられそうな日でもあるわ。大抵のことがうまくいくわよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)


ささいなことで悩みやすくなってしまう日。
それは、感情が繊細になっているためなの。だけど、あなたが考えている以上に、状況は良い方向に向かいつつあるわ。
たとえ目に見える成果はなくても、きちんと前に進んでいるわよ。
もし不安を感じるなら、一人で悩んでないで、相手の考えや意見を聞くようにしたらどうかしら。第三者に意見を聞いてみるのもいいわね。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)


理由のない不安に駆られてしまうかもしれない日。
そのため、将来を心配したり、前から抱いていた悩みについて思い詰めてしまったりするおそれがあるのよ。
あるいは、「これまでの努力が無駄になってしまったらどうしよう」と、右往左往することもありそうだわ。
いくら悩んでも答えが出ない問題は、時には考えないことも大切なの。意識して気楽な言葉を唱えるようにするといいわよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)


気高く情熱的になれる日。
その影響で、「自分の実力を磨きたい」という思いが強まるはず。挑戦したことのない事柄にも、果敢に挑んでいくことができるわよ。
野心的になってもいるから、現状に甘んじるのではなく、より自身の社会的地位を高めていくための方法を、見つけたくなるかもしれないわね。何かを極めるために動くなら、今日が最適よ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)


困っている人を放っておけない心のあたたかさを、周囲に認められる日。
また、やさしくて、身近にいる人たちを導いていけるようなリーダーシップを発揮することもできるわ。
やるべき事柄を優先するよりも、人間関係を大切にすることで運が開けていく日なの。
皆をまとめて話を聞いたり、共感したりすることで、たくさんの味方を得られるわよ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)


心から誰かのことを思いやれる日。
たとえ他の人なら憤慨するような嫌な目に遭ったとしても、今日だったら、笑って許すことができるわよ。
それはあなたが、相手の心境を察して配慮できる、知性と心の余裕を持ち合わせているからなの。
周囲は、そんなあなたにいたく感激し、尊敬の眼差しを向けることになるはずよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)


感情豊かになる日。
くるくると変わる表情が、周囲の人を惹きつけるわよ。また、あなたが何を考えているのかが分かりやすくなるだけ、人に信頼されるようにもなるの。
だから、今日は自分を抑えないで、のびのびと過ごしていたほうが幸運に恵まれやすくなるわよ。
ありのままの姿が愛されるし、目上の人にはかわいがられるから、自然体でいるといいわ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)


ささいなことで動揺しやすくなってしまう日。
現実感覚がなくなりがちで、悪い想像ばかりが頭をよぎるせいで、ちょっとしたことにもびっくりしてしまうのね。
また、後ろ向きな考えにも支配されやすいようね。悲観的な考えに陥りやすいけど、実際はそれほど悪い状況ではないわ。あまり考えすぎないようにしたほうがいいわよ。

当記事はカナウの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ