定番カラーを新鮮に楽しむ!ピンクのアシンメトリーネイル7選♡

Itnail

ネイルカラーの王道ピンクは、どんなシーンでも万人受けするし、ついついリピートしたくなりますよね!まわりと被らず新鮮な気持ちで楽しむなら、アシンメトリーネイルにするのはいかがでしょう?ショッキングピンクやミルキーピンクなど、いろんな色味のピンクを使ったアシンメトリーネイルを今回は7デザイン集めました。トレンドのミラーやガラスフレンチなど旬なデザインは見逃せません♪ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

■ ピンク×グレーの王道可愛いコンビ



via itnail.jp

淡いグレーとピンクの優しいカラーリングは、王道だけどやっぱり可愛い!ぷっくり立体的なハートとラインアートでオリジナリティあるデザインに味付けしましょう。

爪の形はスクエアにすることでちょっぴり辛口要素も加え、さらにおしゃれなデザインに格上げします。

■ ガラスフレンチをアシンメトリーにアレンジ

ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103288] via Itnail Design (675553)



via itnail.jp

爪先がきらっと輝くガラスフレンチネイルを、アシンメトリーで!はっきりした色味の濃いピンクと、自爪に近い淡いピンクで色味を変えて、左右違った雰囲気に見せます。

コントラストのあるフレンチネイルは爪が短くてもしっかり主張してGOOD♡清潔感もばっちりです。

■ きらめくミラーネイルでちょっぴり派手に

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101775] via Itnail Design (675551)



via itnail.jp

手元を見る度テンションが上がる、ピカピカのミラーネイルは春夏にぴったり!ブルーとピンクの甘めな組み合わせに、ミラーの輝きでスパイスを加えます。しずくの形をした大きなビジューを飾って、デザインをさらに盛り上げましょう♡イベントごとなどちょっぴり派手なデザインに挑戦したいときにおすすめです!

■ タイダイ柄を使ったニュアンスネイル

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112187] via Itnail Design (675548)



via itnail.jp

ちょっぴりくすませたピンクをタイダイ柄で入れて、垢抜けたニュアンスネイルを作りましょう。小さなブリオンをぐるっと囲むように乗せて、デザインにアクセントを足します。もう片方の爪はミラーフレンチにして、左右全く違うデザインを取り込めば、オシャレ上級者な手元になりますよ。

■ ぷっくり涼しげなデザインを引き立てて

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0111870] via Itnail Design (675549)



via itnail.jp

淡いパステルピンクが好きな人にはたまらないデザインがこちら!ホワイトをベースに塗ったら、淡いクリアピンクを立体的に乗せて、「氷ネイル」を再現します♡もう片方はシンプルな単色塗りにして、モチーフを施した爪を引き立てるのが吉。左右のギャップでこだわりたっぷりのネイルデザインに仕上げて。

■ キャンディみたいなさわやかストライプ

SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110783] via Itnail Design (675550)



via itnail.jp

パステル調のピンクとイエローがポップで可愛い♡まるでキャンディのような涼しげな立体ストライプ柄がこれからの季節にぴったりです。爪は少し長めにしてスクエア型に整えれば、エッジィなネイルデザインの完成!爪の形と柄の立体感で、まわりと差をつけちゃいましょう。

■ ハートを散りばめてラブリーに♡

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112733] via Itnail Design (675552)



via itnail.jp

ハートのホログラムをランダムに散りばめたラブリーなネイルには、ショッキングピンクを合わせてみて!甘すぎないピンクを使えば、ラブリーだけど子供っぽくないデザインに仕上がりますよ。ハートモチーフが好きな方はぜひ試してほしい♩ハートの存在感を活かすために、ほかの装飾は省いて。

■ ピンク×アシメでおしゃれ偏差値上げてこ!

定番のピンクはアシンメトリーネイルにして今っぽさや新しさを取り込んでみて♡好きなデザインをぎゅっと詰め込んで作れば、手元を見るたびにうっとりすること間違いなしです。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ