【2022年7月】仕事運が絶好調な星座ランキング

lamire


毎日のように向き合う仕事は、どうしてもいいときと悪いときがあるもの。 普段はそんなことがないのに、妙にミスをしてしまったり、あるいは妙に評価されたり…。 そんなときは、自分を取り巻く仕事運に何らかの変化が起きているのかもしれません。 今回は、そんな2022年7月に仕事運が絶好調な星座をランキング形式でご紹介します。

第12位:みずがめ座


みずがめ座の人は、大きなミスに注意したい運勢です。
普段であればしないようなミスを連発してしまう可能性があるので、要注意です。
しかも、ミスの内容によっては大事になってしまうかもしれませんから、特に気をつけて。
例えば、書類の提出をするときには誤字脱字がないかなど最低でも二度は確認を。
厳重に何度も確認を行うことで、大きなミスをする可能性を最小限まで減らせるでしょう。

第11位:やぎ座


やぎ座の人は、成功に対する焦りが出てきそう。
早く成功したいという気持ちが募るあまり、現状に対して不満を感じてしまうかも。
実際は決して悪い状況というわけではないのですが、悲観視してしまうのですね。
メンタル的な問題に惑わされないよう、日頃から冷静でいることが重要になるときです。
ネガティブな考えが頭をよぎるようなことがあれば、すぐに気持ちを切り替えるようにして。

第10位:おうし座


おうし座の人は、他者と自分を比べて落ち込んでしまいそう。
華やかで人気のある相手に対して、言いようのない劣等感を覚えるかもしれません。
確かにその人は魅力的な相手かもしれませんが、あなたにももちろん魅力があるはずです。
他者と自分を比べることで、自分の持つ魅力を自覚できなくなってしまわないように注意して。
どうしても他者が気になるときは、肉料理を食べることで気持ちが回復するでしょう。

第9位:てんびん座


てんびん座の人は、あと一歩のところで足踏みする運気です。
後半につれて回復しますが、7月前半は悔しいと感じるような体験が多くありそうです。
特に、「あともう少しだったのに…」と落胆するような出来事があるかもしれません。
落胆するような出来事を事前に回避するためには、等身大の自分で仕事に向き合うことが大切。
あくまでのんびりとマイペースに働くようにすると、大きなトラブルを回避できるでしょう。

第8位:おとめ座


おとめ座の人は、評価されないジレンマを抱えそう。
自分よりも、頑張っていないように見える誰かが評価されていると感じる機会が多くなりそう。
特に自分が努力しているときには、ついつい他者を羨ましく感じてしまうでしょう。
ただ、人にはそれぞれチャンスというものがありますから、あまり気にしないことが吉。
自分と他者の与えられたチャンスや評価を比べて落胆するのではなく、次のチャンスに賭けて。

第7位:ふたご座


ふたご座の人は、言葉が災いをもたらす可能性があるでしょう。
気持ちが大きくなりやすい運気ですから、つい大きなことを言ってトラブルになるかも…。
実際はどうか分からないような噂話や、自信過剰な自慢話は特に避けたほうが良いでしょう。
むしろ、この時期は聞き役に徹することで仕事で評価されやすい時でもあります。
トラブルになりそうな発言は控え、相手の話を「うん、うん」と聞いてあげたほうが得ですよ。

第6位:さそり座


さそり座の人は、男性との対立に注意したい運勢です。
あなたとは異なる価値観に基づいて仕事をしている男性とのトラブルに要注意です。
実際にトラブルとなってしまったら、感情的にならずに冷静かつ的確な対処をしましょう。
むしろ、トラブルの後は双方がお互いの考え方を理解でき、良い関係を築けるようになるかも。
この時期仕事運を高めるために大切なことは、人間関係において感情的にならないことです。

第5位:うお座


うお座の人は、あなたの優しさが評価されるチャンスがありそう。
あなたの持つ優しくて献身的な優しさが、仕事における高い評価を引き寄せるでしょう。
仕事評価を上げたいのであれば、仕事だけを頑張るのではなく、優しさも意識して。
特に、女性との関わりの中で評価されやすいので、女性の仕事仲間や仕事相手は大切にして。
いつも感謝の気持ちを持って相手に接するようにすれば、早くにチャンスが巡ってくるはずです。

第4位:おひつじ座


おひつじ座の人は、仕事仲間と協力しながら働くことができるはず。
あなたの得意不得意を理解し、うまくサポートしてくれる仕事仲間と協力できるという暗示です。
その人は非常に気が合うので、もしかしたら仕事外でも良い関係を築くことができるかも。
相手にサポートをしてもらったときには、あなたも相手をサポートできるよう心がけて。
お互いがお互いを支え合うことで、これまで以上に素晴らしい成果を上げることができるでしょう。

第3位:いて座


いて座の人は、仕事仲間との関係がうまくいくでしょう。
あなたの個性を理解してくれるような仕事仲間が、あなたの気持ちを高めてくれるでしょう。
その人と一緒に働くことで、これまでにないほど楽しい気持ちで仕事に関わることができるはず。
さらに仕事運を高めるためには、気の合う仕事仲間と食事を共にすることがおすすめです。
特に、異国料理や、肉料理を食べられるようなレストランに訪れると、運気がグッと高まりますよ。

第2位:かに座


かに座の人は、目標としていたことを達成する可能性があります。
これまでずっと目指していたことがあるなら、この時期には達成することになるでしょう。
「夢が叶った!」と思うような素晴らしい体験を享受することができるので、楽しみにしておいて。
さらにこの時期はスキルアップにも良い影響がありますから、スキルアップを心がけるのも○。
仕事に有利な資格や勉強をすることで、さらに高いレベルまで登り詰めることができるはずですよ。

第1位:しし座


しし座の人は、評価されるチャンスが巡ってくるでしょう。
これまでの頑張りが認められることで、高い評価を受けることになりそうです。
もともと人からの評価を非常に重要視するところのあるあなたですから、夢のような運気でしょう。
「これまで頑張ってきてよかった~!」とガッツポーズをすることができるので、期待していて。
評価されてもあくまで謙虚に振る舞うようにすると、さらに対人運もUPするので意識すると吉です。

仕事を楽しむ気持ちが大事♪


2022年の7月に仕事運が絶好調なのは、いて座・かに座・しし座の三星座に生まれた人。
この時期に嬉しい出来事をたくさん経験できるはずですから、楽しみにしておいてくださいね。
他の星座生まれの人は、この時期は仕事を楽しむことを意識すると運気が高まりますよ。

当記事はlamireの提供記事です。