本気度100%です。男が「本命の女性」につい言ってしまうセリフ

beauty news tokyo


ストレートに本命の女性に愛を告白する男性はほとんどいません。でも、男性は本命の女性と話すときに、会話の中でさりげなく好意を伝えようとしています。そこで今回は、男性が「本命の女性」につい言ってしまうセリフを紹介します。

「一緒にいると落ち着く」


男性が「一緒にいると落ち着くんだ」と言ってくるのは本命サイン。一緒にいて落ち着くとは長く付き合っていけそうという意味です。つまり、そのセリフを言っている時点であなたを結婚相手として考えていることも少なくありません。

「元気ないみたいだけど何かあった?」


男性は好きな女性のことをよく観察しているため、小さな変化にもすぐ気づきます。表情や顔色を見るだけで「いつもと様子が違うな」とわかるのでしょう。つまり、「元気ないみたいだけど、何かあった?」と真っ先に声をかけてくれるのは、あなたが本命という証拠です。

「好きそうだなぁと思って…」


男性は本命女性の好きなものや食べ物などを覚えておき、プレゼントしたりお店に連れて行ったりすることがあります。「このお店好きそうだなぁと思って」など、あなた好みのものを見つけてくるのはまさに本命サイン。彼はあなたの喜ぶ顔が見たくて、いろいろと探し回ってくれたのかも知れません。

「次はいつ会えそう?」


男性は本命相手と距離を縮めようとしているときに、何度も「会いたい」「会いたい」と考えています。なので、男性がデート中や帰り道に「次はいつ会えそう?」と聞いてくるのは、「あなたに早くまた会いたい」「あなたの予定をキープしておきたい」と積極的になっている証拠です。

本音をポロっと出しつつ、女性を喜ばせようとするセリフの数々。好きな男性から今回紹介したようなセリフを言われているか、改めて振り返ってみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ