それはキュン死です!全男性がハグ中に【言われたいセリフ】3選

ハウコレ



男性はハグしているときに、彼女から言われると思わずキュンとしてしまう言葉があります。彼をキュンとさせれば、これからもたくさんハグしてもらえますよね。

そこで今回は、全ての男性がハグしているときに言われたらキュンとするセリフを紹介していきます。

■「ずっとハグしてたい」
男性がハグしているときに言われたらキュンとするセリフとしては、「ずっとハグしてたい」というものがあります。

「ずっとハグしてたい」と言われれば、あなたの愛情の深さが彼に伝わるものです。そのくらい好きということですので、彼は心を満足させるでしょう。

また、そのようにして真っ直ぐに愛してくれる彼女の気持ちに、思わずキュンとなってしまいます。もっと強く抱きしめたくなりますし、毎日ハグしたくもなるでしょう。

■「いつもかまってくれてありがとね」
「いつもかまってくれてありがとね」というのも、男性がハグしているときに言われたらキュンとするセリフです。

このセリフは、彼に感謝を伝えるセリフですよね。いつも連絡してくれたり、夜の電話に付き合ってくれたりすることのお礼を伝えています。

感謝の言葉は普段なかなか言えないものですので、このようなタイミングで言われると彼氏としてはキュンとしてしまうものです。しっかり感謝してくれているんだと嬉しくなります。

感謝を伝える言葉であれば、セリフの内容はどのようなものでもいいです。「私なんかと付き合ってくれてありがとね」「いつも優しくしてくれるの、本当に嬉しいよ」というように、感謝の言葉をハグのときに伝えてみましょう。彼も喜んでくれるはずです。

■「大好きだよ」
シンプルですが「大好きだよ」というのも、男性がハグしているときに言われたらキュンとするセリフです。

やはりシンプルに愛情表現をされれば、それだけで男性はキュンとするものです。特に普段はなかなか愛情表現をしない彼女という場合、そう言われた瞬間に男性は思い切り抱きしめたくなるでしょう。

ハグしているときに彼に愛情表現をすれば、彼からも愛情表現をしてもらえます。そのため、女性としても嬉しいですよね。

そのため、「ずっと一緒にいたい」「好きになって良かった」「誰よりも愛してるよ」というような言葉で、彼に愛情表現をしてみてください。

■愛情を伝えよう
ハグをしているときは、愛情が彼に伝わるような言葉を言えば、彼をキュンとさせることができます。このようにして彼をドキッとさせることができれば、一緒にいるときに彼のほうからハグをしてくれるようになるものです。

ハグが好きな人にとっては大きなメリットがあるため、ハグしてるときに彼をキュンさせるような一言を言ってみてください。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ