「Nクールを買った途端、毎朝これですわ」 布団が片付けられない理由とは

grape

蒸し暑い日本の夏の夜を快適に過ごすために、寝具にひと工夫加えている人は多いことでしょう。

その1つが、触れた瞬間ひんやりする生地や糸を使った接触冷感寝具。

なみそ(@omochi_nam01)さん宅では、ニトリで販売されている『Nクール』の敷きパッドを導入しました。

すると、人間以上に猫のほうが『Nクール』の快適さに夢中になってしまったといいます…!

こんなにも気持ちよさそうに寝ているところを、誰が邪魔できるというのでしょうか…!

朝になって、布団を片付けたくとも、そのままにしておくしかない、なみそさんなのでした。

人間よりも『Nクール』を堪能している猫の姿は反響を呼び、さまざまな声が寄せられています。

・『Nクール』の『N』は猫の『N』…!?

・猫も人間も同じ感覚ってことなのでしょうか。

・背中が熱いのかな?我が家の猫も、仰向けで寝ています。

年々、暑さが増していく日本の夏。エアコンだけでは足りず、『Nクール』をはじめ、接触冷感寝具の購入を検討している人もいることでしょう。

接触冷感寝具がどれほど快適なのか、それは、なみそさん宅の猫の姿を見れば、一目瞭然。

どんな広告よりも、宣伝効果は抜群です!


[文・構成/grape編集部]

出典 @omochi_nam01

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ