浜崎あゆみ、ビーチと魅惑的な衣装が目を惹く“夏うた”MV公開

dwango.jp news


7月1日、浜崎あゆみがニュー・シングル『Summer Again』をリリースした。

『BLUE BIRD』『Grateful days』『You & Me』『July 1st』など、数多くのサマーアンセムを生み出してきた浜崎が久しぶりにアップリフティングな夏うたをドロップ。

「あの夏を取り戻す」という歌い出しから始まる通り、コロナ禍で難しい時期を余儀なくされたこの2年を経た今、誰もが感じている夏特有の開放感を渇望するリリックに、加藤肇氏作曲、tasuku氏編曲によるエスニックなリフとハウスビートが絡み合うダンスナンバーに仕上がっている。



公開されたMusic Videoは、まずその冒頭でバイキングのような角付きヘルメットを被ったダンサーとayuが海の中から登場するインパクト大なシーンから始まる。

石垣島で撮影された神秘的な鍾乳洞や美しいサンセットなど、壮大な自然と夏らしさが詰まった絶景のロケーションに、煌びやかなゴールドの衣装を纏ったayuと中毒性のあるフリが特徴のダンスシーンなどが収録されている。

本日より1週間限定で応募者全員にオリジナルスマートフォン画像がもらえるキャンペーンも実施しているため、そちらもお見逃しなく。

世代を超えて多くの人の夏の思い出に寄り添ってきたayuの夏うた。今年の”July 1st”の日に贈られたこの『Summer Again』にも注目だ。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ