「占いであなたが結婚相手と言われたから」別れて半年経つ元カレから“結婚”を迫られた。そのキッカケに激冷め…

lamire


皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

占いの結果


別れてから半年ほど経ったころ、いきなり「占いで半年前に付き合っていた人が結婚相手と言われたから結婚しよー?」と連絡がありました。
その内容にも冷めてしまい、より彼のことが嫌いになったので「無理」と連絡したところ「占い信じないなんて有り得ない」と返信…。
出典:lamire
その後1週間ごとに結婚しようと連絡が続き、あまりにも気持ち悪くなったのでブロックしました。

(女性/会社員)

奥さんとうまくいってるのに…


別れて10年以上、お互い既婚で子どももいる環境ですが、突然付き合おうとLINEがきました。
奥さんともうまくいっているそうです。
出典:lamire
お互いパートナーがいて、もちろんこれから別れるつもりもないのに付き合う意味ってなんですか?
自分、そんないい男だと思ってんのかと腹が立ちました。

わざと「奥さんと別れる気あるならいいよ」との嘘を送ってやりました!
もちろんその件に関しての返信はありませんでした!

(女性/パート)

いかがでしたか?

もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ