人気俳優と秘密のキス!?スキャンダラスなシチュエーションにドキドキが止まらない

dwango.jp news


シリーズ累計2.2億回再生を突破した大人気シリーズ『キス×kiss×キス』の最新作、『キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~』が、7月1日(金)22時よりdTVで独占配信がスタートした。

本作は赤羽流河、植村颯太、山本涼介ら次世代を担う若手俳優陣をキャストに迎え、“実生活ではスキャンダルになる設定”をテーマに全12話のエピソードで構成されている。誰もが一度は妄想したことがあるかもしれない、ちょっとスキャンダラスでドキドキするキスのシチュエーション。そんなシチュエーションの数々が、自然な俳優たちの演技、物語を彩るBGM、そして美しい映像によって、物語を盛り上げ、奥深いものとなっている。もしかすると、リアルにこんなことが近くで起きているかもしれない…!?とワクワクと同時にドキっとさせられるストーリー仕立てになっている。



第1話はもしかしたらあなたの身近に実際に起きてるかもしれない、大学生の「授業中のキス」がテーマ。主人公の女子大生は、同じサークルの友人カップルが気になる様子。友人カップルは授業中も一目をはばからずいちゃついており、その様子を遠目で見つめる主人公。「そんな姿、みたくないのに…」と、どうやら主人公は彼のことが気になる様子。彼はその様子に気づいているのか、主人公に接近する。そんな時、ハプニングが発生し、イケメンと女子大生は急接近!彼女も同じ空間にいるにも関わらず秘密の関係に至るのだが、キスに至るまでの心情描写が、役者の視線の演技やカット割りで巧みに表現されており、主人公の切ない想いやドキドキ感がリアルに伝わってくる。もちろんクライマックスのキスシーンが美しいのは言うまでもないのだが、キスに至るまでのムズキュン具合も楽しんでいただきたい。

そして第2話は、第1話とシチュエーションがガラリと変わり、人気俳優×パーソナルトレーナーの秘密の関係が描かれている。パーソナルトレーナーの彼女は、俳優の彼の仕事を献身的にサポートしている。ある日、彼が新しいドラマに出演することが決まり、彼女は台本を見せてもらうと、台本にキスシーンがあることを知る。仕事とは言え、恋愛ドラマに出演することに心をざわつかせる彼女だったが、そんな彼女の様子を察し、彼は「キスシーンの練習台になってよ」と声をかける。彼の演技の練習に付き合う彼女だったが、ストーリーを知れば知るほどモヤモヤは募る様子。そんな彼女の様子を察し、彼が“とある行動”をするのだが、その彼の行動がまさに理想のキスに至るまでの胸キュン行動となっており、ドキドキとともに幸せな気持ちにさせてくれる。

昨日、第1話、第2話が公開され、うち第1話は無料で公開されている。ドラマ自体は5分前後の隙間時間に見やすい長さとなっているため、休日のひとときや、夜の隙間時間にチェックし、このドキドキ感を味わってみていただきたい。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ