渋谷凪咲、CMは前髪上げで”大人”感 「ケンコバさんからお褒めの言葉を…」

fumumu


渋谷凪咲

NMB48の渋谷凪咲さんが1日、都内で行われた「プレミアムノートパソコン『XPS シリーズ』新製品タッチ&トライ イベント」に出席。

CMにまつわるエピソードを口にしました。

画像をもっと見る

■こんなに知的なパソコンのアンバサダーに…

渋谷凪咲 渋谷凪咲
プロジェクト“DELL XPS 未来ラボ”のアンバサダーに就任した渋谷さんは「NMB48で活動している私が『なぜ、こんなに知的なパソコンのアンバサダーに就任しているんだ…』というみなさんの気持ち、表情には出されていませんが、ひしひしと伝わってきております(笑)」と笑顔で話します。

関連記事:渋谷凪咲、バラエティの悩みにかまいたち山内が心配 「危ない症状出てます」

■めちゃくちゃいい女やで


同商品のCMにも出演しており「CMは、現在の自分と未来の自分がテーマになっていて、未来の自分は前髪を上げて大人っぽいファッションで撮っていただいたんです」と説明。続けて「そのCMを観たケンドーコバヤシさんから『あれが凪咲ちゃんの将来やとしたら、めちゃくちゃいい女やで。あれはいいCMや!」とお褒めの言葉をいただきました」と語ります。

そして「“めちゃくちゃいい女”の私を、ぜひCMで観ていただけたらうれしいです!」と呼びかけていました。

■黒のスーツで大人っぽさ披露


渋谷凪咲

さらに、アンバサダーを務めたことで雑誌にも掲載。「雑誌の撮影では真っ黒なスーツを着させていただいて。その写真をインスタグラムに載せると、いつもお世話になっているモンスターエンジンの西森さんから『めっちゃかっこいい! この子が”九九”を言われへんとは思われへん!』というコメントをいただきました」と振り返ります。

■私だと思って…


最後に「DELLのことを、私だと思っていただけたらうれしいです。私をお膝元に置いて、文字を打っているというよりは、私に話しかけている感覚でいていただけたら、私はとても幸せになれます! (他のパソコンに)浮気しないでください!(笑)」とアピールしていました。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、『VS嵐』でスベり倒してスタッフから止められる 「地獄」

(取材・文/fumumu編集部・だい坊  )

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ