さすがにわかりやすい。「浮気男&不倫男」の見分け方

beauty news tokyo


「真剣交際と思っていたのに、実は相手に本命彼女(妻)がいた…」。そんな悲しい結果にならないよう、きちんと男性を見分ける方法を身につけておきたいところ。そこで今回は「浮気男&不倫男」の見分け方を紹介します。

|SNSをやっていないと言う


「SNSを1つもやっていない」と言って写真や動画を撮らないならチェック! 本当にSNSが嫌いでやっていないというケースもありますが、「デートの形跡を残したくないから」という理由を隠しているのかも知れません。検索してみると、案外あっさり彼のアカウントを見つけられることも。彼女や奥さん、さらには子どもと楽しそうにしている写真がたくさんアップされているかもしれません。

|休日だけ会えない&連絡が取れない


何かと理由をつけて休日に会えなかったり、連絡が取れなかったりする男性もチェック! 普段だと何度も会えたり、もしかしたらクリスマスなどのイベントでも会えたりしても、その日に「仕事があれば」ということなら不倫or浮気の可能性大です。そういう男性は、家では「会社の飲み会があって」「接待で遅くなる」などと理由をつけて、あなたと会う時間を作っているのでしょう。

|個人情報を教えてくれない


出会い方によっては、最初は相手のプライベートを知らないことも多いはず。でも、いつも外で会っていて「具体的に住んでいる場所を知らない」「会社名を知らない」など、男性を特定できる情報がないまま関係を続けるのは要注意です。何も教えずに都合のいいときだけ会って、いざとなれば逃げられるようにしているのかもしれません。

交際中の女性がいること、結婚していることを男性が隠すのは、残念ですがあなたとの恋に本気ではないから。そんな浮気男や不倫男とは即縁を切って、新たな恋を探していきましょうね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ