高橋真麻の魅力はHカップ爆バストのみにあらず!「これはモデルか」驚異の美脚にクギ付け

アサ芸プラス


 女子アナ史上最高との呼び声も高い、高橋真麻の爆裂バスト。Gカップ、いや、時にはHカップにも、との見方もあり、他の追随を許さない迫力を保っている。

真麻の魅力はすべからくバストにありと思われてきたが、実はその美脚にも目を奪われるほどで…。

それは6月27日のブログ。「あまりの可愛さに買ってしまいました!」というハイヒールのブーツを履いた写真である。ブーツの丈は膝まであり、脚の下半分は隠されている。だが、膝から上の部分はナマ脚そのものだ。この写真を確認した芸能記者が、感嘆の声を上げる。

「短いズボンとブーツの間に見える脚はほっそり、スラリとしています。肌もきれいでシミひとつなく、まるでモデルのような…。真麻の脚がこんなに素晴らしいとは知りませんでした。写っているのが下半身だけなので、誰なのか明かさずに写真だけ見せたら、真麻だとわかる人はまずいないでしょうね。それぐらい美しい脚と言えます」

コメント欄にも「足の細さにびっくり」「素敵なハイヒールですね。足もきれいでうらやましい」と驚きの声と絶賛のコメントが寄せられている。やはり誰もが驚いたようだ。

今後はバストとともに、美脚がわかる衣装で、テレビ番組などに登場してもらいたい。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ