「尊い」新内眞衣、“乃木坂46OG”斎藤ちはるアナとの2SHOTに反響「最高」「乃木坂の仲間だね」

E-TALENTBANK


6月30日、元乃木坂46の新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】元乃木坂46・斎藤ちはるアナとの2SHOTを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「本日20:00~の 林修のレッスン!今でしょ 木曜特別レッスン に出演いたします!」「今回は名画のミステリーSPです」「過去にルーヴル美術館へ行って実際に観た 作品たちが出てきたりして 本当に楽しい収録でした」「皆さん是非ご覧ください!」と『林修のレッスン!今でしょ』(テレビ朝日系)の出演を告知しつつ、セーラー服の自撮り写真を公開。

続けて、「今回もちーちゃんに写真撮ってもらった」「OG嬉しいね」と綴り、同番組に出演する元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーとの2ショットも掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは「制服姿可愛すぎる!」「学生でイケる」「まだまだ制服余裕ですね」という新内のセーラー服姿を絶賛する声や、「ちーちゃんとの2ショット尊い」「最高」「乃木坂の仲間だね」という斎藤アナとの写真を喜ぶ声が集まっていた。

今年2月10日に開催された『乃木坂46 新内眞衣 卒業セレモニー』をもって、乃木坂46を卒業した新内。現在はテレビ朝日系『爆問×伯山の刺さルール!』への出演や、ニッポン放送のラジオ『土田晃之 日曜のへそ』『SDGs MAGAZINE』などに出演している。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ