【女子必見】ディズニーキャラクターをイメージしたつけまつげがディズニーストアに登場!つけまを試してみた♪

ディズニーストアと益若つばささんプロデュース『DOLLY WINK』(つけまつげ)との共同企画アイテムから、8人のディズニーキャラクターをイメージした『EASY LASH』が登場! 実際に試してみて、使用感をレビューしていきます!

>>>全キャラクターのつけまつげデザインなどをチェック!(写真10点)

★デザインの豊富さと付け心地の良さが魅力★
今回、つけまつげよりマツエク派の私が使ってみて驚いたところが2つ!
1つ目は、「今日は誰のデザインにしようかな?」と悩んでしまうほどのデザインの豊富さ! つけまつげのデザインが、8人のキャラクターをそれぞれイメージしたデザインになっているので、その日の気分によって誰をイメージした目元になるか選ぶことができるんです♪ ディズニーファンにはたまらないアイテムですね。
2つ目は、とにかく軽くて柔らかくて付け心地がいいところ! なんとなくつけまつげに対して「硬くて痛そう……」というイメージがあり、これまで敬遠していたのですが、そんなイメージは吹っ飛んでしまいました。
それでは、そんな『DOLLY WINK』のつけまつげをご紹介していきます!


パッケージの種類は全部で、シンデレラ、アリス、ベル、ラプンツェル、エルサ、アリエル、ジャスミン、白雪姫の8種類。
今回私が試してみたのは、シンデレラ、ラプンツェル、アリエルの3種類なのですが、パッケージのキャラクターの目元とつけまつげのデザイン、たしかにそっくりですよね!

それではさっそく付けていきたいと思います!

まず、付属の接着剤をつけまつげに塗っていきます。根元が透明になっているので、ナチュラルに仕上がりそうですね。8種類とも部分用つけまつげで、『中央用』と『目尻用』があります。付ける際はパッケージのご確認を!
そして実際付けてみたのがこちら!
▲【DOLLY WINK】シンデレラ つけまつげ イージーラッシュ No.1
こちらは目尻用です。つけまつげを付けている右目と、付けていない左目では、全然目の大きさが違いますよね! 目尻にボリュームがあり、ゴージャスな印象になりました。
▲【DOLLY WINK】ラプンツェル つけまつげ イージーラッシュ No.4
こちらも目尻用です。薄茶と黒のつけまつげが混ざったデザインで、ナチュラルに盛れました。細くて自然な長さのつけまつげなので、オフィスに付けていっても良さそうです。
▲【DOLLY WINK】アリエル つけまつげ イージーラッシュ No.6
こちらは中央用です。全体的につけまつげに長さがあり、目が丸く、大きく見えます!

3種類試してみましたが、デザインによって、かなり印象が変わりました。パッケージに描かれているキャラクターのような目元に近づけて嬉しかったです!

また、つけまつげ初心者でしたが、とっても簡単に付けることができたので、普段あまりつけまつげを付けない方にもオススメです♪ つけまつげをはずす際は、目尻からそっとはがし、取れにくい時は水を含ませたコットンをしばらく根元にあてると、取りやすくなりますよ。

そして、こちらのつけまつげは繰り返し使うことができるんです! 使い切りではなく、何度も楽しめるのは嬉しいですね♪

『DOLLY WINK』の8人のディズニーキャラクターをイメージした『EASY LASH』を使えば、毎日のメイクが楽しくなること間違いなし! ディズニーファンの方はぜひお試しください♪

(C) Disney

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ