【進撃の巨人】ぬいぐるみ新作グッズ登場!7月15日まで

めるも編集部

TVアニメ『進撃の巨人』の新作グッズの発売を開始したと、株式会社A3が発表しました。その内容をご紹介します。

『進撃の巨人』のぬいぐるみが登場

世界中で人気のTVアニメ『進撃の巨人』は世界累計発行部数1億部を超え、2013年にはTVアニメの放送がスタート。来年2023年にはThe Final Season完結編の放送も決定しています。そのTVアニメ『進撃の巨人』からぬいぐるみが登場。超人気作に登場するキャラクターたちの、かわいい新作グッズをぜひチェックしてみてください!

<購入情報>
■受注期間:6月27日(月)~7月15日(金)

■入金締め切り日:7月19日(火)

■お届け時期:11月上旬より順次

ご注文はこちらから!
◇eeo Stor:
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=511&utm_source=prt164

4人のぬいぐるみのご紹介

TVアニメ『進撃の巨人』の新作グッズは、エレン、リヴァイ、アルミン、ハンジの4人のおすわりぬいぐるみ。高さが約20cmとかわいらしいぬいぐるみになりました。The Final Season完結編の放送に向けて盛り上がりを見せるTVアニメ『進撃の巨人』。その新作グッズをこの機会にぜひご購入ください!

■エレン
『進撃の巨人』の主人公であるエレンがぬいぐるみに。デザインはThe Final Seasonで登場した私服に、髪の毛を後ろでまとめたものになっています。

■アルミン
エレンの幼馴染で、いくつもの死地を知恵と勇気で乗り超えてきたアルミン。The Final Seasonでも話題になった大人びたデザインになっています。

■リヴァイ
作中では『人類最強の兵士』と称されるリヴァイ。多くのファンの心を射止めたその芯の強さは、ぬいぐるみになっても感じられます。

■ハンジ
調査兵団団長のハンジ。作中でもずば抜けた観察眼を発揮しますが、ぬいぐるみになっても聡明な雰囲気が漂っています。

ご注文はこちらから!
◇eeo Stor:
https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=511&utm_source=prt164

会社概要

■社名:株式会社A3(エースリー)
■設立:2012年9月27日
■所在地:東京都豊島区南池袋 1-11-22 山種池袋ビル2F
■代表者:代表取締役 小澤隆史
■会社ホームページ:https://athree3.com/
■事業内容
・Joy Creation Platform eeo事業
・toBアライアンス事業
・Momentum Base事業

<Joy Creation Platform eeo事業について>
楽しむわたしを、好きになる

eeoは一人一人の価値観に合った「楽しむ機会」を提供し、豊かなライフスタイルの実現を目的にしたプラットフォーム。私たちは情報が多様化した世の中だからこそ「ほかの誰かが良いと思うものではなく、自分が良いと感じたものを大切にしたい」と考えています。eeoを通して、自分らしさを見つけたり、増やしていくことにより、人生を楽しみ豊かにするお手伝いができたら。そんな願いを込めて、eeoは楽しむ機会を提供し続けます。

【出典元】
企業プレスリリース詳細
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000012048.html
PRTIMESトップへ
https://prtimes.jp/

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ