松下洸平&土屋太鳳、背中合わせのクランクアップ「やんごとなき一族」さとけんたは永遠だ!

UtaTen

松下洸平の画像

松下洸平&土屋太鳳、約4ヶ月に及ぶ撮影を終える


ドラマ「やんごとなき一族」の公式インスタグラムが更新され、松下洸平と土屋太鳳のクランクアップ写真が公開された。

和装姿の2人は、仲良く背中合わせ。晴れ晴れとした表情に胸が熱くなる。

公式は松下の言葉を紹介。松下は『「撮影は3月から始まりましたが、準備期間を含めると、スタッフの皆さんはもっと前からこの作品に携わっていただいて・・・お疲れ様でした!僕も台本を読みながら、どんな健太にしようかな、どんな作品になるんだろう?とひとりで考えていたのですが・・・ひとりで考えても答えが出ず、現場に入って共演者の皆さんやスタッフの皆さんと話し合っていくことでしか、“役”というものは作れないんだなと改めて感じました」』と、コメント。

【写真を見る】松下洸平&井浦新、最愛コンビの再会にファンからため息もれる

続けて『皆さんの力があってこその健太だったと思いますし、改めて、お礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました!』と、深々と頭を下げたそう。

その後、2人のクランクアップを待ち構えていた共演者の尾上松也、松本若菜、渡邊圭祐、松本妃代、馬場ふみかが駆けつけたようだ。

ドラマ「やんごとなき一族」の最終回は、6月30日よる10時から放送。

松下洸平の画像・ニュースをもっと見る


この投稿をInstagramで見る

やんごとなき一族【ドラマ公式】(@yangoto_fuji)がシェアした投稿

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ