鈴木伸之、会員制の“御用達”スポットを明かすも「大丈夫なんですか!?」とツッコミの声

E-TALENTBANK


6月28日、かまいたち(山内健司・濱家隆一)のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で行われた生配信に、鈴木伸之(劇団EXILE)がゲスト出演した。

【関連】鈴木伸之、HIROを怒らせ連絡途絶えた過去「アウトでしたね」

動画では今回、CMで共演している鈴木とかまいたちでトークを展開した。その中で、“サウナ好き”の鈴木は「もう今、会員制のところがありまして。人数限定で締め切っちゃう会員制のところがあってそこに行ってるんですけど」と話を切り出した。

続けて「オープンして例えば100人だったら100人まで会員登録出来ますと。それ以上はもう入会受け付けませんと」「その代わり熱々のサウナとキンキンの水風呂だけは用意してますっていうのが売りのところなんです」といい、「そこのサウナが、普通は90度とかなんですけど、110度ぐらいあるんです」と明かすと、濱家は「大丈夫なんですか!?それ」と驚きの声をあげた。

そして鈴木は「めちゃくちゃ熱くて」「水風呂も15度とか13度ぐらいが普通なんですけど、そこたぶん7度とか6度しかなくて」「めちゃくちゃ気持ちいいんですよ」と熱弁し、行き放題の月額制で通っていると話していた。

動画では他にも、3人がお風呂にまつわる“あるある話”でトークしている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ