「美味しすぎて手が止まらなくなる!?」家族みんなで食べられるコストコの”大容量おつまみ”を紹介!!

liBae


みなさんはコストコで必ず購入する、お気に入り商品はありますか?

我が家ではコストコにこの「スルメスティック」を買うために行くと言っても過言ではないほど「スルメスティック」がお気に入りです。

一見何の変哲もないスルメスティックなのですが…
「なぜか手が止まらない」「永遠に食べちゃう!」と、家族にも大人気なスルメスティック。

今回はお酒のお供にオススメの「スルメスティック」の魅力についてお話していきます。

(1)毎回購入する「スルメスティック」


価格は998円(税込)、容量は300gです。

我が家は何年もリピートしているくらい、必ず購入する超お気に入り商品です!
好きすぎて一度に3つほどまとめ買いしています♪

(2)大容量で大満足!!


初めて見つけたときは、その量の多さに驚きました。
スーパーで購入すると意外とお値段の張るスルメなので、300gでこのお値段はとっても魅力的!

細めにカットされているのに、しっかり噛み応えがあって噛めば噛むほど甘みを感じられます。

(3)手が止まらなくなる!?


均等にカットされており、食べやすいサイズ感だからかついつい手が止まらなくなってしまうんです…。
一度開けてしまったら家族みんながどんどん手を伸ばす、そんな魅力的な商品です!

(4)保管方法は?


容器に入れたまま常温保存することができます。
パントリーに保管して、食べたくなったら容器を持ってきて手で食べられるので洗い物が出ることもなく、気軽に食べられるのも魅力の一つですね。

美味しすぎてついつい手が止まらなくなる、コストコの「スルメスティック」。
気軽に食べれるおつまみとして、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

お近くのコストコでチェックしてみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(fuka/liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ