辻希美、三男の成長を感じたイラスト&“男率高め”な自宅リビングを公開

E-TALENTBANK


6月28日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“どんどん進化”する三男のお絵描きSHOTや、子供たちが集まった自宅リビングも公開

辻は「レベルup」といったタイトルでブログを更新すると、「幸空の絵のレベルが上がってる」というコメントと共に、三男が描いた絵の写真を披露。

この絵について、辻は「アンパンマンとバイキンマンと しょくぱんまんのトリプルコラボ」と説明しつつ、「3歳半 どんどん進化しております」と喜びをのぞかせていた。

また、6月29日の投稿では、「フットネイル… めっちゃ可愛いく仕上げてもらいました」「フットネイルは数年ぶりです 嬉しい」「今年の夏はホワイトでいきます」と報告し、ホワイトとゴールド系のデザインを施したフットネイルの写真を掲載。

続けて「そして女子力上げて帰宅して 小学生帰宅…!!」「すると…。。。」と綴り、長男とその友達や、次男と三男がリビングに集まっている様子を公開し、「男率…ょ。。。 ちなみに昨日もこの感じ」「ぅん男率…。。。」「まぁ男の子…やんちゃだけど 幼さあって可愛い~のよ」「けど…男ばっかり~ ってなる 笑。。。」とコメントしていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数111万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ