ヘアメイクも絶賛する「捨て色なしの12色」何パターンものアイメイクができるアイシャドウパレット

GISELe

キャッチーな色やスポットライトを浴びたようなきらめきなど日本発ブランドとは異なる魅力がある海外コスメ。その中から「知る人ぞ知る」日本未上陸の優秀アイテムを、美容好きにリサーチ。今までにない仕上がりに感動したという、選りすぐりの名品を教えてもらいました。

【RECOMMENDER】
植木祐里加さん(@y.makeup.u)ヘア&メイク


「捨て色なしの12色」

「高発色のアイシャドウパレットNAKED3。缶のパッケージや同系色でまとめられた見た目にひとめボレし購入しました。何パターンものアイメイクが可能で長いブラシがセットになっているのも好きなポイントです。しかも付属なのに筆質もいい」(植木さん)

【POINT】アーバンディケイの中でも、世界中の女性から愛される言わずと知れた名品アイシャドウ、ネイキッド3。ローズベースのベイシックカラーで使いやすく、しっとりしたテクスチャー、粉飛びせず、ブレンディングしやすいのも特徴のひとつ。マットとシマーが絶妙で思い通りの目元を演出。9,237円(編集部調べ)

≫【全8選】プロやインフルエンサーがわざわざとり寄せている「海外コスメの一級品」をすべて見る

当記事はGISELeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ