「お前を好きになる人なんていない!」ひどい捨て台詞を吐いて別れた元彼。その後お互いマッチングアプリを始めるも…→私より「いいね」少なくてちょっとスッキリ♪

lamire


日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるスカッとエピソードをご紹介します!

料理下手だったけど…


自他共に認める料理下手だった私。
そのせいなのか、大学生のときの彼を友達に奪われてしまいました。

和食洋食、お菓子まで自分で作る料理上手な子で、悔しかったのですぐに料理教室に通い始め、母やレストランを経営する親戚などありとあらゆるツテを頼って料理の勉強をしました。
おかげで今はあるお店のキッチンで働いています。
お客さんの一人とお付き合いも始め、彼を含め、たくさんの人が幸せそうに私の料理を食べてくれるようになったのが今の私の幸せです。
(女性/会社員)

マッチングアプリで…


以前付き合っていた彼氏と大喧嘩をして別れ話となり「お前みたいな奴を好きになる人間なんてこれから先出会えない」とまで言われました。
とても腹が立ち、1か月後マッチングアプリを利用したのですが…。
するとその元カレを発見。
出典:lamire
私よりも前から利用しているようでしたが、いいねの数が少ないのを見て少しスッキリしました。
私は1か月後マッチングアプリを通じて彼氏ができて退会しました。
(女性/介護福祉士)

胸がすっとするエピソードでしたね!
以上、スカッとエピソードでした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ