岩田剛典&ディーン・フジオカ、オフの時間もビシッとキメ顔。お昼はひつまぶしを頂きます!

UtaTen

岩田剛典

岩田剛典&ディーン・フジオカ、「凱旋舞台挨拶」オフの時間もかっこよすぎ!


「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」の公式Instagramが、岩田剛典とディーン・フジオカのオフショットを公開した。

「凱旋舞台挨拶 オフショット!!この日のお昼ご飯は名古屋名物 ひつまぶし。とっても美味しくいただく…その前に。カメラを向けるとオフの時間でもビシッと目線をくれるバディでした」というコメントと共に公開されたのは、クールなキメ顔を見せる岩田剛典とディーン・フジオカのツーショットだ。

凱旋舞台挨拶で名古屋を訪れた、岩田剛典とディーン・フジオカ。
この日のお昼ご飯は、名物のひつまぶしだったようだ。

【写真を見る】岩田剛典&ディーン・フジオカがクレーンゲーム対決!「バスカヴィル家の犬」お互いのぬいぐるみを持ったキメ顔が爆イケ

美味しそうなひつまぶしを前に、クールなキメ顔を見せる2人。
オフの時間もビシッときめる姿は、ドキドキするほどかっこいい。

この投稿には「プロ意識、さすが」「お二人ともカッコ良すぎて倒れそう」「素敵です!カメラ目線悩殺されます」などというコメントが寄せられている。

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る


この投稿をInstagramで見る

バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版【公式】(@sherlock_cx)がシェアした投稿

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ